ファインリフォームは
TOTO『リモデルクラブ店』の会員です。
安心してお任せください!



TOTOの最新商品はこちらから確認できます

〒 816-0812

春日店:福岡県春日市平田台2-81

〒818-0134

太宰府店:福岡県太宰府市大佐野3-11-5

  • 電話:092-586-5960
  • FAX:092-586-5961

トイレリフォーム検討されませんか

便器の交換の目安は15年~20年!!

掃除をしてもなかなか落ちない汚れ、においが残る。

そんな汚れやにおいは交換のサインです!

便器本体はとても丈夫。ヒビや欠けなどがなければ20年以上使えるといわれています。

しかし、長く使っていると、掃除による摩擦や洗剤の刺激などで便器表面は劣化し、汚れが落ちにくく、蓄積しやすくなってしまいます。

☑掃除をしてもすぐに便器が汚れる

☑においが取れない

などが気になり始めたら便器の交換を検討されませんか?

掃除が断然ラクになる最新のトイレ

最新のトイレは掃除のしやすさ、素材自体も汚れにくいものに進化しています。便器の形は凸凹や段差が減り、汚れが入り込みにくくなっています。便器内や温水洗浄便座のノズルを除菌するタイプもあります。

掃除の手間がほとんどかからず、ラクしてきれいなトイレになります。

また、洗浄時の水量も20年前に比べて半分以下になっています。

水道代をぐっと節約できますよ♪

   

傷みやすい壁や床も同時リフォーム

便器まわりや手洗い近くの壁や床も水がかかって傷んでいます。便器を取り外すときに同時にリフォームすると効率的。別々に工事をするより、手間や費用が省けます。

便器交換と同時に壁・床の貼り替えをしても工期は約1~2日

温水洗浄便座のみの交換にかかる時間は約30分~数時間

便器本体の交換にかかる時間は約半日~1日

リフォーム時に何日も使えないと困りますが、トイレリフォームは思っていたよりも短時間で仕上がります♪

 

汚れやニオイが気になり始めたら、リフォームをご検討ください。