ファインリフォームは
TOTO『リモデルクラブ店』の会員です。
安心してお任せください!



TOTOの最新商品はこちらから確認できます

〒 816-0812

春日店:福岡県春日市平田台2-81

〒818-0134

太宰府店:福岡県太宰府市大佐野3-11-5

  • 電話:092-586-5960
  • FAX:092-586-5961

外壁

16件中 1件目~15件目を表示

大野城市戸建て K様邸外壁改修塗装工事

『大野城市 K様邸』 ◆建物タイプ 戸建て◆築年数 35年◆施工箇所 外壁塗装・カーポート、テラス(波板貼り替え) ​​​​◆施工日数 20日◆施工内容、使用製品▽外壁▽下塗り・・・微弾性フィラー中塗り・・・パーフェクトトップ上塗り・・・パーフェクトトップ雨樋、雨戸他・・・ファインパーフェクトトップ木部・・・...

太宰府市戸建て N様邸屋根・外壁改修塗装工事

『太宰府市 N様邸』 ◆建物タイプ 戸建て◆築年数 20年◆施工箇所 屋根・外壁◆施工日数 1か月 ▽屋根▽サーモアイシーラー(下地材)+タスペーサー+サーモアイSI(上塗り)※遮熱塗料を使用しているため屋根への蓄熱を抑制してくれます。▽外壁▽微弾性フィラー(パターン塗り、厚付け仕上げ)+ファインパーフェクト...

那珂川市戸建 H様邸外壁塗装工事 

那珂川市の塗装現場終わりました。家が明るくなったと喜んでいただきました😊外壁→ファインパーフェクトトップ 屋根→ナノシリコン 雨樋・鉄部→ファインフッ素 を使用しました。既存のサンルームを傷つけないように足場の架設や撤去、作業をさせていただきました。 

屋根塗装塗り替え工事

今回は、屋根の塗り替え現場から工程内容をご紹介します。 (太宰府市 N様邸)①高圧洗浄で汚れを落とし補修します。②下塗り(サーモアイシーラー) ③タスペーサープラスチックのような黒い部材を屋根と屋根の間に入れ込んで(下の赤丸)、隙間を作ります。(上の赤丸)雨漏り、内部結露を防ぐために大事な工程です。④中塗り(...

シラスそとん壁の塗装はお任せください!!

昨年末にシラスそとん壁のお家を4軒施工させて頂き、合計12軒の施工です。この材質の外壁はもともと含水性が高く、汚れやすいのですが塗料メーカーさんにご協力頂き、汚れにくくきれいが長持ちする施工方法が完成しました。塗料も全て自社倉庫に保管、こだわりの自社施工です。施工終了後にはお客様がご自分でメンテナンス出来る様...

福岡市南区アパート改修工事終了致しました。

「福岡市南区アパート改修工事」屋根と外壁の修理と塗装、共用廊下・階段のシート貼り工事をさせて頂きました。オーナー様、ご担当者様、ご入居者様にご協力頂き無事工事終了致しました。ありがとうございました。 #ファインリフォーム #アパート改修工事 #塗装工事 #修理 #階段改修工事 #福岡市 #春日市 #大野城市 ...

T様邸 塗装工事 大野城市 リフォーム

「T様邸塗装工事」終了いたしました。 築20年のお家はかなり劣化が進んでいました。 シーリングの全面打ち替え、念入りに下地処理・下塗りの後 材料はすべて溶剤にして今注目されているラジカル制御形塗料を 外壁の仕上げに、屋根は遮熱塗料、雨樋や雨戸など劣化しやすい 部分はフッ素塗料を採用しました。 【施工後】 【施...

S様邸 塗装工事 春日市 リフォーム

「S様邸塗装工事」終了致しました。 築10年と比較的きれいな状態ではありましたが サイディングボードの間の目地の劣化が見られました。 目地とサッシ廻りのシーリングの打ち替え、屋根と外壁は 現状の色と近いもので塗装させて頂きました。 (施工後) (施工中) (施工前) 建物に隣接する3台分のカーポートの屋根材を...

春日市外壁塗装改修工事仕上げ(白洲そとん壁)

春日市の塗装改修工事の仕上げです! ステンレスの換気口のもらい錆を除去して磨きました。 【施工前】錆が出てます。外壁がきれいになると一層目立ちます。 【施工後】 きれいになりました! 隣のお家は今日足場解体です! ありがとうございました。

外壁・屋根改修工事2軒着手致しました。(白洲そとん壁)

シラスそとん壁の改修工事です。 (塗り替え工事) しらすそとん壁のお家は昨年から工事させて頂いて15軒目に なります。 安心・安全の施工でお客様のお家が 長くキレイでいられるようにしたいと思います。 

シラスそとん壁塗装工事

本日から白州そとん壁塗装工事に 着手致します。 まずは高圧洗浄です。 非常に寒いですが安心安全施工を 心がけます! 

春日市外壁塗装着工致しました。

住宅塗装2軒足場を建てました。 いつもお仕事させて頂きましてありがとうございます! 出来上がりが楽しみです! 

住宅塗装2軒足場を建てました。 いつもお仕事させて頂きましてありがとうございます! 出来上がりが楽しみです! 

春日市 外壁塗装 2軒終了しました。

春日市の外壁塗装工事が2軒無事終わりました! 白洲そとん壁のね塗り替えと屋根のガリバリウム鋼板を遮熱塗料で仕上げています。 外壁はメーカーさんにもご協力頂き 5回塗りの仕様です。 素材の風合いを損なわず汚れにくい外壁へと変身しました。 お施主様、ご近隣の皆様、 ご協力ありがとうございました。 

シラスそとん壁の塗り替え工事

シラスそとん壁の塗り替え工事終了致しました。 今年に入って8軒目になります。 この外壁材は吸水性が非常に高く、一度濡れてしまうと なかなか乾かないので苔が生えたりカビが生えたり 汚れやすい壁でした。 塗料メーカーさんにご協力頂き、 このシラスそとん壁にベストな塗り替え工法を 提案、施工させて頂いています。 今...

16件中 1件目~15件目を表示