ファインリフォームは
TOTO『リモデルクラブ店』の会員です。
安心してお任せください!



TOTOの最新商品はこちらから確認できます

〒 816-0812

春日店:福岡県春日市平田台2-81

〒818-0134

太宰府店:福岡県太宰府市大佐野3-11-5

  • 電話:092-586-5960
  • FAX:092-586-5961

お掃除簡単!汚れにくい浴槽ならコレ!!

毎日の浴槽のお掃除がラクになりますよ♪

汚れが付きにくい浴槽なら、いつものお手入れがラクになります。

浴槽の汚れは水アカと湯アカが原因。

浴槽のフチや鏡に見られる白いうろこ状の汚れは『水アカ』です。これは、水道水に含まれる成分が固まって付着したものです。

その他にも『湯アカ』があります。これは、皮脂やほこり、石鹸などが混ざったもので浴槽の水位の高さにリング状に付着します。

どちらの汚れも落とすのは大変です。できるだけ汚れを付けないようにしたいものですよね。

そこでおススメするのがTOTO『お掃除ラクラク人大浴槽』

浴槽表面がはっ水、はつ油クリア層に覆われていて、水や皮脂を弾いて落としやすくします。これなら、スポンジで軽くこするだけで汚れを落とせて、お手入れがラクになります。

一般的な浴槽は、長く使っていると浴槽の表面に細かな傷がつき、そこに汚れが入り込んでしまいます。傷に入った汚れは、スポンジでこすってもなかなか取れません。そこで、

硬度の高い人工大理石の浴槽にすることで傷つきにくく、きれいな状態を長持ちさせます。

浴槽リフォームの際は『お掃除ラクラク人大浴槽』をご検討ください♪